2012/02/22

クリーンルーム クラック 抜き加工 スリット トムソン

㈱あいわ印刷・アクト㈱ はやしですバイク のデコメ絵文字

本年3回目の投稿で超サボり気味ではありますが
見捨てないでください絵文字 デコメ絵文字

今月も嬉しいこと盛りだくさんで書ききれません。
嬉しすぎて寝れません(笑

☆たくさんありがとうございます

・三重県P社様 昨年末からのお引き合いついに量産決定でしょうか?
果てしなく大量です。ありがとうございます色々 かわいい びっくり のデコメ絵文字

・豊田市T社様 リピートオーダーありがとうございます色々 かわいい びっくり のデコメ絵文字
お久しぶりにお会いできて嬉しいですびっくり のデコメ絵文字

・三重県K社様 お引き合い多数&噂のホープさんにお会いできました色々 かわいい びっくり のデコメ絵文字

・大阪TH社様 お昼時にお邪魔するのはわざとです(笑色々 かわいい びっくり のデコメ絵文字

・大阪M社様 何度もご注文頂き、ご来社頂きましたが、
こちらからお伺いするのは初めてでした…。無礼者お許しください侍 のデコメ絵文字

・大阪TTT社様 当日残念でしたが、まさかの東京で合流です
なんだか振り回してしまってごめんなさい のデコメ絵文字お会いできてよかったデス

・栃木Y社様 遠いところありがとうございました
梱包忘れが1点、ハンドキャリースタンバイOKです。飛んでいきます新幹線 のデコメ絵文字

・豊田R社様 定期ご注文ありがとうございまっす色々 かわいい デコメ絵文字
毎度テクニカルで頭の体操体操 のデコメ絵文字いちっにっさんっ黒豆 のデコメ絵文字

・滋賀K社様 ご新規ご挨拶できて光栄です色々 かわいい デコメ絵文字
お役に立てる自信満々でございます。

・川崎A社様 ご来社回数・ネタ共に多すぎて書ききれません色々 かわいい デコメ絵文字
ごちそうになってしまい恐縮です色々 かわいい デコメ絵文字月に2回もM様にお会いできるのはレアケースですね色々 かわいい デコメ絵文字
逆に週に1回お会いできないとさみしいですH大王・S隊長

・大阪S社N様K様、A社様ご同行でご来社ありがとうございますありがとう のデコメ絵文字
H大王・I先輩・アクトの最強チームできっとうまく行くでしょう。行かない訳がないです。はいありがとうウサギ のデコメ絵文字
3/2はよろしくおねがいします敬礼 のデコメ絵文字

・コンバーテック展にも参上しました。当然前泊+深夜までミーティング(シラフ)
温泉遠足という名の強化合宿デス。
月末も燃料電池展ですね!弊社は3/1に行く予定です。
皆様にお会いできることを楽しみにしております色々 かわいい デコメ絵文字見かけたら素通りしないでください色々 かわいい デコメ絵文字

ざっくりおさらいしましたが、こんな小スペースでは書ききれるわけもなく色々 かわいい デコメ絵文字

お客様はもちろんのこと、協力会社様、仕入れ業者様皆様のおかげで
成り立っております色々 かわいい デコメ絵文字


皆様がハッピーでなければ意味がありません考える人 のデコメ絵文字


これからもご支援・ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げますびっくり のデコメ絵文字びっくり のデコメ絵文字びっくり のデコメ絵文字


フィルム加工http://www.act-upto.jp/ アクト(株)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!