2012/03/06

加工 ロール セパレーター クリーン

笑顔が大切KHKで~す。NHKではありませんよ。
娘24歳 上の孫が3月7日で3歳になります。
下の孫は2歳と10か月になります。
つい、先日車の中で、
ママのこと スキ~と私が尋ねると スキ~無題 デコメ絵文字。と返事が かえってきました。
パパのこと スキ~とまた、尋ねると スキ~無題 デコメ絵文字。と返事が かえってきました。
じいちゃんのこと スキ~と尋ねると 少し考えてから ちょっとキライぱんだ*らぶ デコメ絵文字とかえってきました。
そんな 孫に プチ 笑顔になりました。
BY KHKでした。
文章中に間違えを探したかたは、下記へ進んでください。
http://www.act-upto.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!