2012/05/15

クリーン イクロスセパ ロール 名古屋 シートカット

笑顔が大切KHKです。 NHKではありませんよ。
さて、また孫の話ですが、
先日私の家に、3歳になった孫が、泊まった時の話ですが、
寝る前にお茶が欲しいといって飲んでいましたが、
突然、女房が、布団が濡れているがね。と大きな声で怒って0002.gifいました。
ふと、孫の方を見ると、コロコロ布団の上を転がっていてパジャマで
濡れた部分を吸いとろおとしていたみたいです。
孫の言った言葉は、
  
 
     もうきれいに なったよ0277.gif。心配ないよ。0277.gif大丈夫だよ。
と答えていました。
それを確認した女房がまだ濡れているがね~と怒って0002.gifいました。
孫が言った言葉は、
     顔をいがめて0277.gif どうもすいましぇんえん0006.GIFでした。
と答えていました。
その会話を聞いて プチ 笑顔になりました。
 BY 笑顔が大切KHKでした。
文章中に間違えを発見した方は、下記へ

http://www.act-upto.jp/
  
     

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!