2012/05/28

アクト㈱ フィルム クリーン イエロー 清須 清洲

お世話になります無題デコメ絵文字

樋口です無題デコメ絵文字吹き出し(♪)デコメ絵文字
 
もう5月も終わりですね頬杖ついてハミングデコメ絵文字
あっという間ですがぉー!デコメ絵文字トイレデコメ絵文字

先週の土曜日は、スタッフそろってランチに行ってきましたハートデコメ絵文字はーと くまデコメ絵文字
常連になりつつある、カレー屋さんですヒヨコデコメ絵文字キラキラデコメ絵文字
ごちそうさまでしたクマデコメ絵文字音符デコメ絵文字
スタンプカードすでに5枚目突入しております無題デコメ絵文字無題デコメ絵文字

本当にサプナおススメです無題デコメ絵文字無題デコメ絵文字
ナン最高バイバイデコメ絵文字無題デコメ絵文字


さて、清洲工場、どしどし材料が届き材料置き場が溢れそうです波平さんデコメ絵文字無題デコメ絵文字
なんて贅沢了解デコメ絵文字

本当にありがとうございますハート デコメ絵文字無題デコメ絵文字

本番はこれからですキモカワデコメ絵文字はぁとデコメ絵文字

もっと量が増えて行くとの嬉しいご報告を頂いていますうれしいデコメ絵文字♪デコメ絵文字

精一杯、お応えできる様スマイル全開で頑張りますお辞儀デコメ絵文字電球デコメ絵文字

お肉一杯食べて力つけておきますもじゃもじゃ はねるデコメ絵文字無題デコメ絵文字

そうです、先週は高校からのお友達と海でBBQビールデコメ絵文字してきましたはーと くまデコメ絵文字キラキラデコメ絵文字



大人10人&子供7人キティびっくり!デコメ絵文字キティびっくり!デコメ絵文字イェーイデコメ絵文字

こちらもわいわいデコメ絵文字てんやわんや あたふたデコメ絵文字あたふたデコメ絵文字あたふたデコメ絵文字

天気も良くて、ひっさしぶりに会った友達も居て、
すっごく楽しかったです無題デコメ絵文字無題デコメ絵文字

もう太陽デコメ絵文字太陽デコメ絵文字ですよっデコメ絵文字!デコメ絵文字

6月もBBQ吹き出し/ハートデコメ絵文字やらマス釣り、韓国海苔巻パーティー無題デコメ絵文字に、
ツーリングガッツポーズデコメ絵文字無題デコメ絵文字  今から楽しみです喜ぶデコメ絵文字グッドデコメ絵文字スマイルハートデコメ絵文字
お仕事頑張れますにやりデコメ絵文字ダブルハートデコメ絵文字無題デコメ絵文字

http://www.act-upto.jp/
↑覗いてみてください(アクト㈱の公式HPです)無題デコメ絵文字

今週も張り切って行きまーす無題デコメ絵文字無題デコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!