2012/07/10

クールビズ ドーナツ フィルム加工 ロールtoロール

どうも、こんにちわ

アクトの熱い男
あさのゆーじです!!

暑さ顔が溶けたかと思いましたが、
気のせいでした。。。溶ける のデコメ絵文字





名古屋は今日も暑いですが、
僕の顔も暑苦しいですね。(苦笑)





最近は、ポロシャツなど、クールビズが流行っているようですが、
アクトでは今日も流行の最前線いってます



最近、流行りのドーナツソックスです
丸めてもgood
伸ばしてもgood


今日も ロールtoロール で絶好調です。
これが本当の、「ドーナツ化現象」ですね。






またまたクールビズネタですが、
事務作業していたらびっくりしました。。。





これが クールビズECOを兼ねそろえた。


イークールビズです。
E-COOL BIZ
今、思いつきました。



温暖化に合わせた商品ですね。。



社長に、製品開発部長任命してもらいます。。。



ECO 万歳!!






そんな環境にもやさしい

こんな浅野にもやさしい







アクトファミリー
よろしくお願いします!!




最後にお食事中の方々!!
見苦しい姿を失礼いたしました。。




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!