2012/08/06

アクト 抜き加工 オジサンの自転車

会社帰り、おまわりさんに職務質問されて
「お兄さん、すごい訛りだね」と言われたニックです。

訛りって・・・普通にしゃべってるんですけどー。
っと思ったら、ここは愛知県、関西弁(泉州弁)は珍しいのでした。

おまわりさんは自転車が盗難車かどうか知りたかったようですが・・・
この自転車はどこで買っただの、いくらで買っただの
余計なことをひとしきりおしゃべりしてしまいました。
「お兄さん」の一言でテンション上がりました、反省。

そんなニックは32歳、「お兄さん」の一言でテンションが上がるのは
立派な「おじさん」。
「おじさん」の皆様、浮かれることなく地に足つけて参りましょう!!


32歳はまだお兄さん↓
http://www.act-upto.jp/ 
フィルム加工 金属加工 精密ハーフカット アクト(株)愛知

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!