2012/09/29

act ハーフカット 愛知

ニックです。

イカ釣りに行ってきました。

数年前から何度か挑戦してきたもののノーフィッシュ。
イカなので「フィッシュ」じゃないですけれど。

でも今年のニックは一味違うぜ、というわけで苦節数年を経て
とうとう釣っちゃいました、アオリイカ。
しかも4匹。
昆虫王Hさんすみません、一足先に釣っちゃいました。

勢い余ってその場で2匹解体して食べてしまいました。
釣ったとこもないのにこの用意周到さ、
お仕事に生かしたいっ!
味は最高!!
真夜中で写真が撮れなかったのが残念です。

残りのアオリイカはビールの肴に
夜な夜な解体ショー。
この行動力をお仕事に生かしたいっ!
またまた味は最高でした!

当分イカ釣りにハマりそうな気配






ご自慢のイカ料理がございましたらコチラまで(笑)








 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!