2012/09/06

アクト 金属箔加工 スリット 愛知 稲沢

我が家のパソコンが故障しました。

子供たちが見守る中、電源ボタンを何度押しても反応無し。

ニック「うーーーん・・・。困ったね。
でも電源が入るまで無限に電源ボタンを押し続ければ
いつか電源が入るよね、名案!」

ポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ・・・・・・・

子供たちはすっかり飽きてしまって各自自由に遊び始めてしまいました。
そんななか、真ん中のお姉ちゃん(2歳)が
覚えたてのでんぐり返りをパソコンに向かって


ゴローーーーーーーーンッ!!バキッ!!!


ニック「ぎゃーーーーーっ!!!」「コラッ!!・・・ん?」

パソコン「キュイーーーーーン・・・パパン、パパン♪」

やはり家電はショック療法、まさかのファインプレーに
叱るに叱れない、ニックでした。

 
後日、やはり故障は直らず、電源が入らなくなりました。残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!