2012/09/29

フイルム抜き加工 クリーンルーム 初体験

先月の終わりに初体験をしました


それはMRIです。

久しぶりに顧問と会い話しをしていたら、MRIを撮ったとのこと。
私も興味がありましたので、費用を聞くと、保険が効き、それほど高くなかったので、
さっそく予約、病院へ。

事務局長に場所を尋ねると、5分位で行けますよ。

すぐ紹介状を貰い、歩いて病院に行き検査デコメ絵文字MRI検査デコメ絵文字


少し不安はありましたが、30分位で撮影は終わり。


先生に脳をスライスした画面を見せてもらいましたてめーの脳みそに住み着くぞー!デコメ絵文字

そして今度は3Dになっている血管画像を見せてもらい、
テレビで見ているものと同じでした。

後は専門の先生に診てもらい、「結果は紹介してもらった先生医者デコメ絵文字に連絡をします」とのこと。

病院に戻ると、
事務局長から「これから色々な検査をします!」とのことでビックリです。

話しをよく聞くと、
顧問から、先生と事務局長に
「うちのメタボが最近検査をしていないそうだからしっかり検査をしてくれ」と頼んでくれたそうです嬉しいデコメ絵文字

料金を聞き、実施することに。
この日はまず 採血、頸動脈エコー、血管硬さの検査検査デコメ絵文字

結果を尋ねると頸動脈に少しつまりがあり
「これ以上ひどくならない様にしましょう」とのこと。
ちなみに血管年齢は5歳上でした。

先週2回目の検査とMRIの結果を聞きに行きました。

MRIに関しては”異常なし”とのことウレシイ!デコメ絵文字ウレシイ!デコメ絵文字ウレシイ!デコメ絵文字

残りの検査は眼科メガネデコメ絵文字
それと採血、ブドウ糖を飲み、30分~1時間置きにトイレ行きトイレデコメ絵文字の繰り返しです。

来週検査結果を聞きに行きます電車デコメ絵文字


   今のところ健康体 メタボでした



                     

                    

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!