2012/10/01

台風17号 フィルム 抜き加工 ラミネート 銅箔 アルミ箔

はやしですみんな集合/アンパンマン デコメ絵文字


東海地区 台風襲来情報
台風17号が9/30(日)夕方から未明にかけアクト&あいわ印刷を襲いました。

結論から申し上げます。



両社とも被害は無く、平常通りの営業をしております
お客様方からお預かりしている材料・資材・製品への
被害は一切ございませんので
ご安心お願い申し上げます。




個人的な被害状況
ちょこっと空いていた車の窓から容赦なく風雨が入り込み…。泣くデコメ絵文字

以上、ご報告です。


フィルム加工・抜き加工・貼りあわせ
http://www.act-upto.jp/
アクト(株)




きれいな画像ですね。

あおりいかイカ スルメデコメ絵文字
 
 
 
 
本日清洲工場応接室小改造
壁に穴
 
お手洗いのドアを増設です。
素敵なピンクの壁がおトイレトイレデコメ絵文字
 トイレのドアが実質2か所になりました。
 
 
向こうからもこっちからも入れます。
 
向こうから入ってこっちから出ても良し。
 
こっちから入ると見せかけて、向こうから入るのも良し。
 
 
 
 
注意デコメ絵文字注意注意デコメ絵文字
現状、便器は1つです。
向こうからとこっちから一緒に入らないでください(笑)デコメ絵文字
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!