2012/10/09

アクト クリーン ミクロン 東海 きれい 

お世話になりますリラックマデコメ絵文字
ひぐちですかまちょデコメ絵文字お辞儀デコメ絵文字

今週も始まりましたキティのキスデコメ絵文字〈Ahaデコメ絵文字

社長から滋賀県で60年もの歴史がある
CLUB HARIEのバームクーヘン!!

先週、差し入れで各工場に配布されました無題デコメ絵文字矢印デコメ絵文字
頑張れるー無題デコメ絵文字!!デコメ絵文字

三時のおやつにスタッフで頬張りましたニコニコデコメ絵文字
ごちそうさまでしたけぇきデコメ絵文字リボンデコメ絵文字
ありがとうございますお化けデコメ絵文字無題デコメ絵文字

次は、楽天でも3ヶ月待ちのマダムシンコのバームクーヘンHeartデコメ絵文字
きぼんぬ無題デコメ絵文字くまデコメ絵文字ガチデコメ絵文字

なんて。嘘です。調子に乗りました無題デコメ絵文字





なんかお皿が昭和な感じでカステラっぽいですが・・・アヒャデコメ絵文字

各社員にカニたしカニデコメ絵文字をプレゼントしてくれたり、せんべいせんべいデコメ絵文字を配布してくれたりと
いつもありがとうございますぁげぁげデコメ絵文字ぅん、ぅん、ぅんデコメ絵文字

これからもよろしくお願い致しますニコちゃんデコメ絵文字きらきらデコメ絵文字

本日は、栃木県から4時間かけてお越しいただきました!デコメ絵文字まぢょデコメ絵文字
Y社I様喜ぶデコメ絵文字星デコメ絵文字
ありがとうございますひよこデコメ絵文字無題デコメ絵文字
2月に試作してからのリピート品っ+Heartデコメ絵文字
展示会で爆発的な注文に期待しております無題デコメ絵文字ハートデコメ絵文字

前回より、きれいに積層ラミネート、そして早く出来上がりました好きデコメ絵文字
人間の進歩は凄いです踊るデコメ絵文字ひらめきデコメ絵文字

明日10日着でI様にお届けいたしますハートデコメ絵文字花デコメ絵文字
またの御注文お待ちしております無題デコメ絵文字飾りデコメ絵文字

http://www.act-upto.jp/

10月に入り、夜は肌寒くなってきました踊るデコメ絵文字ダッシュデコメ絵文字
喫茶アクトもホットドリンクCoffeeデコメ絵文字の準備しなきゃ無題デコメ絵文字

今週も頑張りマウスねずみデコメ絵文字無題デコメ絵文字









0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!