2012/11/28

フィルム加工・スリット・アクトと言えばうなぎ掴み

超お久しぶりの登場です。 

アクト稲沢のMです。

子供達の学校で、うなぎ掴み大会がありました。




















素手で、うなぎを触って、みんな「キャーキャー」盛り上がってました。




















捕まえたうなぎを、さばいてもらい家に持ち帰りました。

子供達が捕まえた、うなぎをお見せ出来ないのが残念ですが、

かなり大きい、うなぎでしたよ。

あれ~こんな、寒いのに半袖~~~~


最近の話ではないですよ。

冬休みが近いのに、夏休みの話でした。



でも、やっぱり子供達の笑顔が一番安らぎます




アクト(株)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!