2012/12/07

スリット・ハーフカット・フィルム加工・Winter sports到来

皆さ~~ん

お元気ですか~

流石に汗 デコメ絵文字これから四日に一度のブログ投稿はキツイかも汗 デコメ絵文字

MAX 寒くなってきましたが

寒さに負けず頑張りましょう!

冬と言えば・・・・雪雪だるまデコメ絵文字

雪と言えば・・・・Winter sportsボードデコメ絵文字

いよいよ、季節到来です。

今から、ワクワク楽しみです。音符♪ デコメ絵文字
    
   
 

  スキー・ボード・リフト・ゴンドラ・雪だるま

その声を聞いただけでも体が熱く燃えて来ます。

自分は、ボーゲンもパラレルも出来ませんが苦笑い デコメ絵文字

何か問題でもありますか汗 デコメ絵文字

スキーと言えば・・・ウイスキーワインデコメ絵文字  最高~やーデコメ絵文字

ボードと言えば・・・ホワイトボード・サイドボードやーデコメ絵文字

何か問題でも・・・・汗 デコメ絵文字


自分は、ソリ笑うデコメ絵文字Onlyです笑うデコメ絵文字

     ヤッホ~~~

ゲレンデをソリで颯爽と滑るのがカッコイイですよね笑うデコメ絵文字笑うデコメ絵文字

ちなみに、冬の過ごし方は

  
  こたつ・ミカン・ごろ寝・テレビ

これが,究極の至福ですよね~音符♪ デコメ絵文字

    Mでした笑うデコメ絵文字

冬の過ごし方は、これだと思う人は、ここまで送ってくださいキティ デコメ絵文字
 
 
                    ↓
 
                          http://www.act-upto.jp/ フィルム加工アクト(株)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!