2012/07/10

クールビズ ドーナツ フィルム加工 ロールtoロール

どうも、こんにちわ

アクトの熱い男
あさのゆーじです!!

暑さ顔が溶けたかと思いましたが、
気のせいでした。。。溶ける のデコメ絵文字





名古屋は今日も暑いですが、
僕の顔も暑苦しいですね。(苦笑)





最近は、ポロシャツなど、クールビズが流行っているようですが、
アクトでは今日も流行の最前線いってます



最近、流行りのドーナツソックスです
丸めてもgood
伸ばしてもgood


今日も ロールtoロール で絶好調です。
これが本当の、「ドーナツ化現象」ですね。






またまたクールビズネタですが、
事務作業していたらびっくりしました。。。





これが クールビズECOを兼ねそろえた。


イークールビズです。
E-COOL BIZ
今、思いつきました。



温暖化に合わせた商品ですね。。



社長に、製品開発部長任命してもらいます。。。



ECO 万歳!!






そんな環境にもやさしい

こんな浅野にもやさしい







アクトファミリー
よろしくお願いします!!




最後にお食事中の方々!!
見苦しい姿を失礼いたしました。。




アユ釣り アクト フイルム加工

7月8日 荘川アユ釣り

2~3日前から雨が降り、また今回も増水で駄目かと思いつつ土曜日の夜、荘川の会社別荘に泊り。

朝起きるとひんやりと寒かったです。

着替えて川が気になり川を見ながらオトリ屋に行き話しをしていたら、
昨日は川の水が濁っていたが、午後からは濁りがなくなったそうです。

オトリと日釣り券を購入し目的の場所に向かいました。

川沿いにはかなりの車が停まっていました。

自分が決めていた場所には誰もいませんでしたので、
ラッキー!と思い釣りを始めましたが、水が冷たくてなかなか掛りません。

そうこうしているうちに
監視委員の人が来て、「釣れますか?」と尋ねられましたが「駄目です」と答えました。

5時~9時までに釣れたのが5匹です…。

太陽が出てきて暖かくなり上流の瀬で釣ることに。

それが当たり、入れ掛かりがしばらく続きました。


3時30頃納竿しました。  下の写真が釣果です。

















全部で40匹います。


http://www.act-upto.jp/
フィルム加工・抜き加工
アクト株式会社

1匹ニジマスがいますがわかりますか?

追伸 アユのほかにめったに掛りませんが、今回ニジマスとあまごが掛りました。

2012/07/08

クリーン アクト(株) 精密 ハーフカット フィルム 雨 梅雨

6月に入社しました、37歳にして新人、平田義人です。

趣味は釣りで、基本、海釣りですが最近バス釣り始めました!

虫捕りも大好きで、夏はカブトムシを捕りに県内、県外問わず捕りまくります!

この前、バス釣りに岐阜県のとある川に行った時、草むらにトノサマバッタがいたので、釣りから虫捕りに変更、トノサマバッタ、ショウリョウバッタ、カマキリなど大量でした!なぜか持ってた虫かごがスゴイ事に・・・


もう7月ですね、今年も始まります、カブトムシ、クワガタムシ捕り!

去年は行けなかったのですが一昨年はカブトムシ300匹くらい捕って公園の生態系を崩す直前までいきました・・・

カブトムシは意外と身近に居るんですよ!


さて、虫の話は、この辺にして・・・

好きな音楽はPUNKです。

ほとんどPUNKしか聞かないので、J-POPとかK-POPとか、よく解かりません・・・


あと車好きです!

昔、バニング乗ってました。
改造費数百万円つぎ込んで・・・

ちなみに、僕は黄緑色にオールペンして・・・


今は、大人しい車です・・・


性格は明るい方だと思います、車運転すると人が変わると、よく言われます(笑)。

少し長くなりましたが、最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

まだ書きたい事は山の数ほどありますが、次回にして・・・



まだまだ、この仕事、始めたばかりで、右も左も分からない僕ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

http://www.act-upto.jp/