2013/01/27

アクト クリーン 精密 新春 あだ名 ひげ 

あけましておめでとうございます!

冬は虫捕りができなくカブトムシの幼虫を眺めてるだけのヒラタです!

今年も宜しくお願い致します!!!

 今回から、私、本名ひらたから、あだ名「ひなきん」に変えさせて頂きます!

この「ひなきん」ってあだ名、小学生時代からのあだ名で、とても気に入ってますので、皆様、お気軽に「ひなきん」とお呼びくださいませ!

由来は小学生時代の恩師の読み間違いで、ひらちん→ひなちん→ひなきん・・・という風に・・・


さて、去年の終わりに、自宅で髪の毛を切りました!

どうゆう髪型にしよっかな~

今、流行の逆モヒカン!!!




 ・・・からの



半分刈り!!!

からの坊主って訳で、いつもと変わらず坊主頭なんですが・・・

一度面白い髪型で、会社に行きたいな・・・願望です(笑)

昔、カミソリを覚えたての時は、すね毛を剃ってツルンツルンにしてみたりしましたよね~


この年末年始の休み中に、おひげを伸ばしてみました!

僕としては伯爵のように伸ばすはずが、1週間で伸びるはずもなく、微妙な長さで仕事始めの日に清洲工場の人たちに見せた後、即剃り・・・

写真は、いつか樋口さんがブログで公開してくれると信じて・・・



最近、また、髪の毛伸びてきたから、次はどんな髪型からの坊主にしようかな・・・


http://www.act-upto.jp/  ←カブトムシに興味がある人は


http://www.act-upto.jp/  ←坊主頭に興味がある人は


http://www.act-upto.jp/  ←おひげに興味がある人は


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!