2013/02/27

名古屋27年ぶり・カメラ小僧・激写・アクト・フィルム加工・抜き加工

          機関車  kデコメ絵文字名古屋27年ぶり機関車  kデコメ絵文字

               こんにちは、ミスターYですアンパンマン*アイーン(笑) デコメ絵文字

             なびっくりデコメ絵文字びっくりデコメ絵文字びっくりデコメ絵文字なんとびっくりデコメ絵文字名古屋で・・・・・・・・びっくりデコメ絵文字

          27年ぶりにびっくりデコメ絵文字SL機関車  kデコメ絵文字が走りましたアンパンマン 大笑いデコメ絵文字

         機関車トーマストーマス'sデコメ絵文字ではありませんよアンパンマン*アイーン(笑) デコメ絵文字

        機関車  kデコメ絵文字蒸気機関車 C56形機関車  kデコメ絵文字

     2013年2月16日と17日の限定2日間でした機関車  kデコメ絵文字

    あおなみ線で、名古屋駅~名古屋貨物ターミナル駅間を

    往復コースで走行しました機関車  kデコメ絵文字

  ちなみに、今回走行した機関車は機関車  kデコメ絵文字1935年~1939年まで

  160両製造されたうちのラストナンバー160両目の車両

  だそうです機関車  kデコメ絵文字 

         皆さんに、お披露目する前にアンパンマン*アイーン(笑) デコメ絵文字

      カメラ小僧水玉 カメラデコメ絵文字一足先に撮影してしまいましたかたかた デコメ絵文字

 2月11日のお昼頃、アクト稲沢工場の近くで、止まっていた

            機関車 C56形を

  カメラ小僧水玉 カメラデコメ絵文字約100人の中に+1名で、101匹になり犬デコメ絵文字

  遠慮がちに撮影しました水玉 カメラデコメ絵文字

            シャッターチャンス激写 

            見よ涙目デコメ絵文字この激写を水玉 カメラデコメ絵文字



                    エッびっくりデコメ絵文字全然びっくりデコメ絵文字ダメじゃん怒りデコメ絵文字と思っている方涙デコメ絵文字

     自分の力量では、これがいっぱい涙デコメ絵文字いっぱいですごめんなさいデコメ絵文字

     やっぱり自分はポリポリ(^^ゞデコメ絵文字きかんしゃトーマストーマス'sデコメ絵文字が良いのかもポリポリ(^^ゞデコメ絵文字

   ソドー島で、エドワード・ヘンリー・ゴードン・ジェームス達を

   プラレールで走らせてる方が楽しかもアンパンマン 大笑いデコメ絵文字

             
          きかんしゃトーマストーマス'sデコメ絵文字の情報は

                こちらまで
                                                  パンダ(↓)デコメ絵文字
                                                  パンダ(↓)デコメ絵文字 
                                                  パンダ(↓)デコメ絵文字
                                    http://www.act-upto.jp/ フィルム加工 アクト(株)




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!