2013/08/20

ロータリー ハーフカット 愛知 ACT 金属箔加工

ニックです。

お盆が過ぎて、気候がだんだん穏やかに
なってずいぶんとすごしやすく・・・
などとは決して言えない日々が続いております。
暑くて溶けそうです。

お盆休み、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ニックは子供たちとガッツリ遊んで過ごしました。

子供達の夏休みの日課を一緒にやりました。
















ニック「あ、ウンチのシールが横向きになったやん!よく見て貼らなアカンよ」

コタロウ「今日はウンチが横向きだったから、これでいいの」

ニック「いい・・・のか!?・・・横向き??」

まさかの「横向き」に違和感を感じつつも、自信満々で横向きに
ウンチシールを貼った息子のこだわりを大事にしてあげたいと思ったニックでした。


アクトはフィルム加工のプロ集団です
お困りの加工がございましたらコチラマデ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!