2013/09/10

フィルム 愛知 お盆休み2 グルメ 手

こんにちわ、ひなきんです。

ずいぶん涼しくなりました。

地獄の暑さ愛知県も夜と朝は肌寒いです・・・

昼間は地獄ですが・・・


K社S様M様T様Y様

1度お会いしたかったので、お会いできて、とても嬉しかったです。

たとえ、この手が粉々になろうとも喜んでいただける製品を作り続けていきます!!!
ホントに粉々になったら作る事ができませんが(笑)・・・

その時はその時で・・・派遣さんに作ってもらい自分はゆっくり高みの見物をしよう・・・という気はありません(笑)

今後も宜しくお願い致します!!!



さて、お盆休み2 グルメ編です。

お盆休み、従兄夫婦が名古屋に遊びに来ました!!!

うなぎの老舗、熱田蓬莱軒に行ってきました!!!


開店1時間半前だというのに、駐車場満車・・・

待ち時間2時間・・・

すごい!!! これが有名な証・・・


名古屋名物ひつまぶし

コレ、実は1.5倍の大きさ・・・


左側が兄の普通盛りで右側が僕の1.5倍盛り・・・

正直普通盛りで良かったんじゃないかと・・・

とても美味しく頂きましたが(笑)



わたくし、生まれも育ちも名古屋なのですが、意外と名古屋名物を食べさせてくれる老舗に行ったことがありません・・・

エビフライの有名店も大人になってから行きましたし、あんかけスパなどは食べたことすらありません・・・

シロノワールは何十回と食べましたが・・・

ちなみに、この後シロノワール食べに行きました!!!

スイーツは別腹ですからねぇ・・・


次はお盆休み3でお会いしましょう!!!




アクトはフィルム加工のプロ集団です
お困りの加工がございましたらコチラマデ







0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!