2013/09/27

伝説の超・・・ ビックリマン アルミ スリット クリーン フィルム

お久しぶりです伝説の超(スーパー)スタッフRYOです

以前ブログにアップしましたビックリマンですが
何気なく買っていたら結構集まりました
キャラも名前もほとんどわかりませんが
レアなシールが出た時のあの瞬間がたまりません
(この感覚が分かる人は要注意です。トレーディングカードなどに
ハマる可能性大。)

ヘッドだけでも40枚以上


キンキラキンですね







これで全部じゃないですがファイルに入れてあるやつら
 

友達とビックリマン占いなるものを考案し
何軒もコンビニをはしごした時もありました
金色シール出た快感欲しさに
どんどん買う量が増えていったり

箱買いしたり

ワクワクしながら開封してました

でもチョコは捨てません
ちゃんと食べます
NOポイチョコ

皆さんも一度買ってみてはどうですか?
意外にハマるかもしれませんよ

 ビックリマン占いとはなんぞやという方は下記まで
http://www.act-upto.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!