2013/10/24

ロータリー フィルム加工 QC アクト 東海 クリーンクラス1000

ニックです。

品質管理能力のさらなる向上の為、
QC検定を受検しました。

試験一週間前

 















なぜみんながこれほど真剣か、実は・・・
受検日が9月ということで、夏が大好きなアクトスタッフには
誘惑が多すぎて、気が付いたら試験日が迫っている状態なんです(笑)

検定試験当日
妙に口数が少ない人、開き直りとも取れる自信満々な人
当日朝まで過去問を解いてる人、他人の資料でこっそり勉強する人などなど
和気あいあいと楽しくそして真剣に、試験を受けて参りました。

後日
「試験の結果も大事ですが、どうやって業務に活かすか」
「一番重要なのは結果ではありません!!!!」
「たとえ落ちても得るものがあればいいんですっ!!!」
・・・と試験前に力説(言い訳)していたニックも何とか合格。

「やっぱり結果が大事だよね」
見事な手のひら返しに、みんなから大ひんしゅくを買ったニックでした。

アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!