2013/10/03

クリーンルーム 抜き加工 ラベル印刷

21日はコロガシ(ガリ)の解禁日でしたので、行ってきました。

台風の影響で水位はまだ50~60cm位高かったです。

朝から大勢の人がコロガシをやって見えました。

対岸のひとの居ない所に入りやり始めましたが、最初は掛かりが

浅くて外れましたが、掛かりがよくなり逃がす事がなくなりました。

針が沢山ついていますので、よく根掛かりもよくあり仕掛け、おもりが

切れていき何度も仕掛けを作り直しやりました。
 
 
                                                   これがコロガシの仕掛けです。

最後に根掛かりしたのが、おもりが石の間に挟まったようでなかなかとれなくて

竿が折れるといけないので、竿をしまうように手前に引っ張りましたら、

穂先のトップの部分が抜けていき、午前中で終わりになりました。

 
 






















トップが抜けた穂先                 修理した穂先


    

                          
                                                  午前中の成果です。 


追伸

稲沢工場に大きなあしなが蜂の巣が有りましたので、写真撮りましたので

見てください、こんな大きい巣は見たことありません。


        
蜂がいなくなりましたらまた写真撮り連絡します。

メタボでした。



 http://www.act-upto.jp/アクト(株) 抜き加工はこちらに

 
 http://aiwa-print.co.jp/(株)あいわ印刷 ラベル印刷はこちらに  
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!