2014/02/06

伝説の超サイヤ人 ブロリー フィギュア ダブルチャンス ラストワン ブロの日 フィルム クリーン

伝説の超社員RYOです

今日は2月6日

そう!!

ブロの日です

あれから1年・・・


早いものです



ブロリーコーナー
も増築し配置なども色々変わりました



1ブロック
ラストワン、ドラカプ、超彩色、DVD付属のブロリー

2ブロック

  ダブルチャンス、ラストワン、マッスルマニア、ワールドコレクタブルなど

3ブロック

 ラストワン、ハイブリットグレード、超彩色3ブロリー、サイヤの系譜 等

同じポーズをとっているミニブロリーが頭に乗ってます

4ブロック
 ラストワン、リアルワークス、HG、ハイブリットアクション、パラガス など

ラストワンもダブルチャンスもすくなくてももう1体欲しい・・・
 


    おまけ
 
 
溢れ出る緑色のオーラ!!!!!
  
 球状に気が集まる独特のエフェクトもカッコいいですね
 
 
 
持っていないフィギュアに関してはまだ集めれていない物と
デザインが好みでない物があります
ブロリーだからって何でもいいわけではありません
自分がこれはブロリーだなと納得したフィギュアだけを
集めています
(でもいつかブロリーなら何でも・・・となりそうですが・・・) 
 
 
自分はこんなレイアウトしてる
とか
キレイに見せるためにこんな工夫をしている
などありましたら
 
ぜひ教えてください!!!!!!!!!!!!
 
コメントお待ちしています
 
 
  ACTってどんなところ?         ↓↓コチラまで↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. アスパラガス2014年5月10日 12:18

    Wチャンスで検索したらここに辿り着きました。
    大量のラストワンブロリーうらやましぃ、Wのカラーも良いですねぇ。

    自分もブロリーが好きですが持っているのは、
    マックスマニア、ラストワン、HQDXだけですね。
    ケースの中で埃などが付かないようにしています、勿論紫外線対策も。
    見たところHQDXが有りませんがRYOさんの好みではない?

    個人的にはパラガスをもっとフィギュア化して欲しいですね。
    RYOさんには悪いけどもSS3だけは納得できぬ。

    返信削除
    返信
    1. こんにちはアスパラガスさん
      コメントありがとうございます
      RYOです
      アスパラガス…いい名前です(笑)
      HQDXはまだ集めれてないのですが激しく好みです!!HGEXもかなり欲しいのですが
      こちらもなかなか手に入りません・・・
      超3ブロリーに関しては最初は自分もあんまりだったのですがレイジングブラストなどで動いている姿を見て好きになりました
      アスパラガスさんも動いているブロリーを見たら何か変わるかも?です
      (ブロリー見たさにプレステ3とレイジングブラスト2を買いました)
      パラガスのフィギュアがもっと出ればレイアウトの幅も広がってすごく面白そうですね!
      ですがその発想はなかった!!


      これからもブログを更新していきますので
      どうかよろしくお願いします!
      ありがとうございました!

      削除

コメントご参加お待ちしております(^^)!