2014/03/26

ロールtoロール巻物はお任せ。 薄物張り合わせ、ハーフカットなど加工もお任せ。

笑顔が大切KHKで~す。NHKではありませんよ。

また、また孫の話ですが、

長男家族だよ。呼び名だよ。長男 のデコメ絵文字(5歳)は寝起きがすごく悪くクレヨンしんちゃんだよ。しんのすけ のデコメ絵文字

眠たい時クレヨンしんちゃんだよ。しんのすけ のデコメ絵文字クレヨンしんちゃんだよ。しんのすけ のデコメ絵文字もやんちゃがたえません。


次男家族だよ。呼び名だよ。次男 のデコメ絵文字゜*リラックマ*゜ のデコメ絵文字(3歳)は、寝起きがすごく良く、

起きた瞬間から、

お腹がすいた食べ物 のデコメ絵文字、なにかない?といいます。


三男赤ちゃんだよ。赤ちゃん のデコメ絵文字くま のデコメ絵文字(1歳)は、たえず食べっぱなし食べ物 のデコメ絵文字食べ物 のデコメ絵文字食べ物 のデコメ絵文字です。

将来は、男3人、

ご飯がすぐなくなる生活になるんだな。っと

すくすく育っている孫に

プチ笑顔笑 のデコメ絵文字笑 のデコメ絵文字笑 のデコメ絵文字になりました。

文章中に間違えを見つけた方は下記まで

  ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

㈱あいわ印刷       http://aiwa-print.co.jp/ 

アクト㈱           http://www.act-upto.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!