2014/05/07

フィルム 抜き加工 アクト

初めまして、スイですぱんだ の画像
GWあっという間に終わっちゃいましたね~っ泣く、気持ち のデコメ絵文字
あたしは伊勢神宮&大阪へ行ってきました嬉しい の画像


好天に恵まれ、予想以上の人・人・人パンダ のデコメ絵文字


本宮への石段が人で埋め尽くされていますマメマメン+汗だく のデコメ絵文字
こんなに沢山の人々の願い事を聞かなきゃいけないんだから
神様も大変だぁ顔 のデコメ絵文字

 
ココ、パワースポットらしいですびっくり のデコメ絵文字
ご利益あるといいなぁ~っ笑顔 嬉しい キラキラ のデコメ絵文字
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!