2014/06/11

クリーンクラス1000 量産試作 ITOフィルム

ニックです。

今アクトではエビやらザリガニ、ミミズやウナギが流行しております。
清洲工場ではトウモロコシやスイカもすくすく育っております。
 
大自然満載のアクト、今回も生き物のお話です。
 
我が家のお友達 アマガエル
 
こじんまりしたフォルム
ふてぶてしささえ感じるたたずまい
良く見ると目が愛らしかったり・・・
(苦手な方がいると思うので画像は自主規制ですw)
 
先日捕まえたのですが、乾燥赤虫は気に入らないようで食べてくれません・・
仕方がないので環境に慣れるまで生餌をあげることにしました。
 
手下3人(子供たち)を連れて、田んぼの脇道に向かいました。
網で葉をガサガサすると、羽虫や青虫が捕れました!
(こちらも画像は自主規制w)
 
長男こたろう「おとうさーん!捕まえたよー!」
 
 
よく似ていますがニックではありませんw


グッドサイズのトンボ!やりぃ!って
主旨が変わっとるやないかーーーーーい!

エサの確保が予想以上に苦戦しそうな気配。
エサ場の確保より、子供たちにばれないようにアマガエルをどう逃がすかを
真剣に考え始めたニックでした。


アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!