2014/06/18

ロール物の印刷はお任せ。全機種UV印刷対応。即、製品をお渡しできます。

笑顔が大切KHKで~す。NHKではありませんよ。

また、また、まごの話でしが、

突然4歳の孫ふなっしーと、5歳の孫ふなっしーの会話です。

赤おに目玉もらってね のデコメ絵文字

青おに目玉もらってね のデコメ絵文字

緑おにって目玉もらってね のデコメ絵文字

こわいね目玉もらってね のデコメ絵文字

って、4歳の孫ふなっしーが、5歳の孫ふなっしーに話かけていました。

5歳の孫ふなっしーが、あれは保育園の先生がおめんをお面 のデコメ絵文字かぶっているんだよ。

ふぅ~ん。

わかった。

と4歳の孫ふなっしーが、うなずいていました。

だけと、

ピンクおには目玉もらってね のデコメ絵文字

とまた4歳の孫ふなっしーが、5歳の孫ふなっしーに聞いてました。

5歳の孫ふなっしーが、かわいから、ピンクのおに目玉もらってね のデコメ絵文字なんかいないよ。

そんな会話にプチ笑顔笑 のデコメ絵文字になりました。

  ↓   ↓     ↓    ↓

㈱あいわ印刷H.P       http://aiwa-print.co.jp/

アクト㈱H.P                  http://www.act-upto.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!