2014/06/25

精密 抜き 試作 

 
おこんにちはぱたぱた デコメ絵文字
 
ひぐちで御座いますキモキャラ デコメ絵文字
 
今日の投稿は
~世の中こんなにやさしい人がいるんだハート♪ デコメ絵文字~編
で御座います。音符 デコメ絵文字
 
隅々までブログをチェックして頂いている方は
ご存じのとおり
ひぐちはBitteをかき集め、
うっちー(内田篤人 背番号:2 )の
抱き枕をGETするぞ!!
と気合い入っておりました。キモキャラ デコメ絵文字
 
 
探してもなかなかウッチ―Bitte見つからず、
ちょっと諦めモード・・・
 
そんな時・・・
 
アクト清洲工場 樋口宛に一通のA4サイズの封筒
 
あれ何か資料かな・・・? デコメ絵文字ハテナ デコメ絵文字
と開封
 
さらに小さな封筒www
 
その中に
 
 
 
 
 



               きゃーーーーーーーゆるキャラ デコメ絵文字ゆるキャラ デコメ絵文字ゆるキャラ デコメ絵文字
                 うっちーーーーーーー!!!
           腹筋最高!!
                  シックスパックやびゃーーーー!!!江頭 デコメ絵文字
         死ねる。。。ピョーン パタッ デコメ絵文字ピョーン パタッ デコメ絵文字ピョーン パタッ デコメ絵文字





嘘嘘。


 
 
 ビビビッテきました。 ひらめき デコメ絵文字
 分かりますか?
 
黒ふちの↓ デコメ絵文字黒ふちの↓ デコメ絵文字
 
 
 
 
 
 
 
まさかのbitte応募券・・・色んなキャラ(ガーン) デコメ絵文字
10枚以上も・・・えっ デコメ絵文字
bitte高いのに・・・ゴールデンエッグス デコメ絵文字
 
それよりも探してくれて貯めてくれたお気持ちに
ひぐちは感動しました顔文字/感動 デコメ絵文字ゆるキャラ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字
 
プライスレス・・・
 
速攻応募しました!!www文字/笑 デコメ絵文字
 
本当にありがとうございましたハート♪ デコメ絵文字
 
あーーー嬉しいなー嬉しいなー応援 デコメ絵文字ハート☆のばし棒 デコメ絵文字
 
届いて中確認した瞬間、
平田さんのところに走って
ヤバイヤバイびっくり デコメ絵文字 びっくり デコメ絵文字
と興奮しておりました。
 
2人で感動!!顔文字/泣く デコメ絵文字音符 デコメ絵文字
 
抱き枕当たりますように・・・・お願い デコメ絵文字お願い デコメ絵文字花 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!