2014/06/26

韓国 技術 フィルム

 
おこんにちわ夏 デコメ絵文字太陽 デコメ絵文字
 
ひぐちで御座います笑顔うさぎ デコメ絵文字
 
ザックジャパンFIFAワールドカップ デコメ絵文字
お疲れ様で御座いましたありがとうございました デコメ絵文字サッカーボール デコメ絵文字
 
うっちー引退ほのめかしておりますだめ~ デコメ絵文字だめ デコメ絵文字
ダメ、絶対ブタ(ダメダメ) デコメ絵文字ダメダメ× デコメ絵文字
 
 
 
さてさて、6月も終わり7月が始まろうとしております笑顔 デコメ絵文字ひまわり デコメ絵文字
7月も徐々にスケジュールが埋まってきておりますので、
ご予約はお早めにお願い致します☆いつもありがとう☆ デコメ絵文字やったー♪ デコメ絵文字
 
大変暑くなってきました☆暑い☆ デコメ絵文字
 
アクト喫茶アイスコーヒー デコメ絵文字寄るついでに
試作でもしていってくださいハート デコメ絵文字
 
あ、逆だほじほじ デコメ絵文字ほじほじ デコメ絵文字
 
試作メインで喫茶寄って下さいトトロ  ハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字
 
お待ちしておりますボールペン描き吹き出しとハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字
 
 
ひぐちの弾丸トラベラー飛行機 デコメ絵文字
 
@韓国
 
 
 

                     ここは美味しいからとおすすめしてもらった焼肉ぴかん デコメ絵文字焼肉 デコメ絵文字
        韓国ってサービス凄いですねびっくり デコメ絵文字びっくり デコメ絵文字
        キムチ・サラダ・玉ねぎのらっきょうみたいな味のもの・ユッケ・辛いニラ等
        すべておかわり自由アンパンマン びっくり デコメ絵文字 
        女子2人で行ってお肉2皿の注文で十分でした。星 デコメ絵文字


明洞の屋台るんるん♪ デコメ絵文字
フレッシュじゅーちゅジュース デコメ絵文字
このままカップの中身ミキサーに
投入どーーんでしたどーん デコメ絵文字
 
まいうジュース デコメ絵文字ハート デコメ絵文字
 



屋台でキンパとトッポギびっくり デコメ絵文字
 
キンパに関しては3日間で
7人前位頂きましたワイワイ デコメ絵文字キティちゃん デコメ絵文字
とても美味しいですキティちゃん デコメ絵文字ビックリマーク デコメ絵文字


 
明洞のサボイホテルの2Fにある
”BEANS BINS COFFEE”のワッフル矢印 ↑ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字
これガチ美味しい。でぶウザキ デコメ絵文字
 
いや、マジで。アンパンマン カレーパンマン びっくり デコメ絵文字
2日間とも食べに行きましたナイフとフォーク デコメ絵文字ワッフル デコメ絵文字
 
これで一人前笑う デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字
 
 
マンゴーワッフルも頂きましたハート 青 ピンク デコメ絵文字デブ デコメ絵文字

 

弾丸ツアーでしたが、とても楽しめました投げkiss デコメ絵文字無題 デコメ絵文字
片道1時間半はいいですねキティちあん デコメ絵文字
 
飛行機から撮った写真です飛行機 デコメ絵文字カメラ デコメ絵文字
 
奥の水色がキレイでうっとりうっとり デコメ絵文字無題 デコメ絵文字
 
江頭 デコメ絵文字アクト(株)フィルム加工公式WEB江頭 デコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!