2014/06/19

ロールtoロール 箔 ハーフカット 貼り合わせ

ニックです。
 
稲沢工場で起こったオドロキ話紹介します!
 
2012()   

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この写真を撮影直後、上の葉を少し残した状態でバッサリと切られました。

 
 
2013()
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに伸びてきた葉をバッサリ。
枝も葉も無い一本の棒になりました・・・

さすがに枯れただろうと誰も気に留めず放置されること約半年・・・

あっ!   
 
生きてました!


見えないところで力を蓄えていたとは・・・
不屈の生命力を素直に見習いたいニックでした。





追伸
芽を発見してから1か月、380ミリまで成長しました!
 
芽が出たときはのんきに笑っていた稲沢メンバー、
あまりの成長の早さに最近少し引き気味です。
 
アクトはフィルム加工のプロ集団です。

貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロがアッと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」こちらマデ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!