2014/07/13

クリーン 伝説の超 愛よファラウェイ

いとーしさと~
せーつなさと~

糸井重里~



どうも
伝説の超スタッフRYOです

先日朝早くに朝ご飯を買い公園で食べていたのですが
その公園には池があったので
釣りでもしようかと
思った矢先!!



あぁなんてオレはついているんだろう




こんな所にあのサクラ釣り竿(恐らく最新モデル)が落ちているじゃあないか!!

さすがサクラ高級感が違います

これは

釣るしかない

餌は鶏肉
サクラの竿に突き刺しただけ

散歩中休憩しに来た老夫婦や子供を連れた家族連れも
羨望の眼差しでこっちを見ている
…気がする!!

今日の獲物はこの前から目を付けていたアイツ…
みんな大好き
ハイイロゲンゴロウ


魚じゃないです
うん
むしろRYOはこれが平常運転

身を乗り出してゲンゴロウ釣りに励むRYO




意外にサクサク釣れる

ですが釣り上げては写真を撮る前に大空にファラウェイしていく
ウォーターボーイズもといゲンゴロウ達
愛よファラウェイだね
うん

そして最後にえらい長い間エサにかじりついていたおにくかじり虫をパシャリ

か、かわいすぎる・・・
モキュモキュ食べてます

ですがお腹いっぱいになったら結局コイツも
愛よファラウェイですよ

分からない人は検索してみよう!

次はどんな虫と戯れようかワクワクのRYOでした




 http://www.act-upto.jp/ 精密フィルム加工 アクト㈱

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!