2014/07/03

ハーフカット 半切り

アクトはやしあいわですサッカー のデコメ絵文字


ワールドカップが私の生き甲斐でした泣く のデコメ絵文字


http://www.act-upto.jp/
全日本ハーフカット協会代表 アクト㈱


とある夕げ
大手機械メーカーM〇K社 石〇様が「どーーーーーーしても!!!」
てことで

行ってきましたナゴヤBAYフィッシングすな のデコメ絵文字


意気揚々とダンス のデコメ絵文字
 
後ろでは
 
ダンス のデコメ絵文字剛力ダンスダンス のデコメ絵文字
ブンブン回してました
ランチパックでブンブンにw
 
 
 釣果とかどーでもいいです

どっちかというと釣りたいですが

ま 可能なら大きいのを

できればたくさん



いや やっぱり釣果ではない
 
大事なのは
 
 
おもひで
 
楽しい時間を一緒に過ごせることに価値があります(タイトルなし) デコメ絵文字
 
 
そう
気にしたらいかんですよ
 
〇川さん 鮎サイズのシーバスしか釣れなくても顔だよ。笑う のデコメ絵文字
 
 
 
 
 
でもやっぱり違う
 
プライドの高い できる営業マン成人式だよ。スーツ のデコメ絵文字は違う
 
 
 
気を落とされ・・・

目を離した隙にっ!!!
 
自ら海へ
 
 
 
 
身投げっ・・・!!
 

キラキラ のデコメ絵文字 あぶなーーーいキラキラ のデコメ絵文字注意! のデコメ絵文字
 

 
 
 誰か! 
 
誰かたすけてーーーー!!
 
 
 
 
 
 
 
すかさずクレヨンしんちゃん のデコメ絵文字ヒーロークレヨンしんちゃん のデコメ絵文字登場
 
 
 
 
そうです
 
はやしです
 
 


 ほどなくして
 
事なきを得ました。
 
 
投身者は、はやしのおかげで一命をとりとめ…
 
はやしは今日もひとりの尊い命を救い…
 
 
いい加減怒られるのでやめときます笑 のデコメ絵文字
 
 
 
The 印刷屋
㈱あいわ印刷
 
 
To:石川さん

楽しすぎました
また行きましょうねーー笑 のデコメ絵文字笑 のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!