2014/08/20

クリーン うなぎパイ フィルム

こんにちは~スイです可愛い の画像
皆さんはどんなお休みを過ごしましたかマリン の画像
今年の盆休みは、なんだかスッキリしない天気が続きましたね゜*天気/かわいい*゜ の画像

さて、スイは家族で静岡へ行ってきましたお出掛けだよ。車で… の画像

まず、焼津さかなセンターで昼食ごはん+ナイフ+フォーク の画像


スイは『漁師丼』にしましたさかな の画像

新鮮な魚が一口サイズに切ってあって、

食べやすくて美味しかったです食べ物 の画像


色んな種類の丼ぶりがあって

どれも、とってもリーズナブルキラキラ/顔文字 の画像

味噌汁付で1,000円しなかったかなキラキラ の画像







あいにく雲が多くて富士山も見れなさそうな天気だったので、
焼津を後に浜松へドライブ の画像

んで、うなぎパイファクトリー可愛い の画像
もっと大きな工場をイメージしてたけど、意外と小さかった・・・人は多かった・・・可愛い の画像



工場内の階段の手すり見てね(^◇^)┛ うなぎだょ の画像

ココもうなぎになってました見てね(^◇^)┛ うなぎだょ の画像

ちょっと可愛い笑顔 嬉しい の画像

うなぎパイの試食もいっぱいできて、

工場見学(無料)したら、お土産までもらえるなんてキラキラ の画像

ええとこや~リラックマ の画像リラックマ の画像リラックマ の画像

次回は絶品ハンバーグをご紹介しますハート の画像

http://www.act-upto.jp/ 精密フィルム加工 アクト㈱

印刷物なら何でも ㈱あいわ印刷http://aiwa-print.co.jp/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!