2014/10/13

クリーン 伝説の超 カブトムシ


どうも
伝説の超スタッフRYOです

すっかり秋ですね
蝉も鳴きやみ外も涼しくなって来ました
我が家のカブトムシも亡くなってしましいました

コクワガタは元気です

カブトムシが卵を産みました

土だんごの中にきれいに産卵されてます

そして約一週間後孵化
幼虫になりました



まだ真っ白の小さな1齢幼虫たち
土を食べて大きくなります

それから三週間位...
エサの土交換です


ちゃんと大きくなってるかな~?







デカっ!!


予想以上にデカくなってました
全くかわいくてしょうがないぜ

もう何匹か3齢になってます
これは大型個体が生まれる期待大です
これからもっと大きくなるため
エサももっと必要になって来ます

こりゃー次のエサ交換が楽しみだ

動きがあったらまたブログ更新します





 http://www.act-upto.jp/ 精密フィルム加工 アクト㈱
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!