2014/11/09

ハーフカット スリット 折り紙

 
 
 
こんにちわです
 
 
 
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
 
 
 
にしこは楽しい楽しい毎日を送っております
(社長様のブログ参照w)
 
 
 
御見苦しいものをお見せしてホント申し訳ありません!!!
 
《彼氏ぼしゅー中》
 
我ながらいらっとします。w
 
 
やるときはやる!!!!!
遊ぶときは遊ぶ!!!!!
 
 
そーゆーことです
 
 
そんなにしこ最近ハマってるものがあります。
 


 
そうです、折り紙です!!!w
 
 
 
でもなぜでしょう。
本見て、ちゃんと読んでおってるのに全然できません。
リボン折ろうと思ったら何故かお家になります・・・
薔薇折ろうと思ったら折り紙びりびりになります・・・
 
 
不器用ではないはず。
不向きでもないはず。
センスさえ抜群。(のはず)
 
 
経験の問題でしょうか?www
 
 
 
そんな折り紙。
 
今回も色々見つけて参りました♡

 
 
これ折り紙!?すっげーーー!!!


ってやつ厳選してきましたので♡








さて。まずは・・・



ドラゴンぐーたら版
 

 
 
ふっつーに本読んでますwww
ツバサを枕代わりにくつろぎ過ぎてますw
 
 
 
 
続いて、、、
 
 
 
 
ペガサス


 
 
かっこいい!!!!!
凄いです!!!
今にも飛びそうな・・・!!
 
 
 
 
続きまして・・・
 
 
 
 
進化


 
 
これは衝撃的でした。w
最後には足生えちゃいます。w
二本立ちですwww
人間の進化みたいですw
 
 
 
 そして・・・
 
 
 
 
カブトムシ
 

 
 
アクトにはカブトムシ好きさんが多いのでこれ見て
『すっげーーー!!!』
って言ってるかと思います。
 
 
 
最後に・・・
 
 
バラ

 
 
これです。
折りたかったのわ。
これ皆さん簡単そうに見えませんか?
経験が足りない(w)私にはとてもとても難しかったです。www
 
 
 
おまけ
 
 
 
蓮&クローバー&手裏剣

 
 
にしこの作品でございます。
いやー。上手です。
 
蓮に関しては本気です。
 
クローバーに関しては折ってません。
ハサミでチョキチョキしてますwww
 



次はリベンジで薔薇に挑戦したいです!!!



折り紙でも何でもキレイに物事できる人ってほんとに素敵です。
尊敬しちゃいます。
にしこも見習って皆様が一目見て
『あ、キレイ
って思って頂けるような清洲工場にしていきたいです
(顔に落書きして遊んでる私が言えることじゃありませんがw)


さーーー今年も残りあと二ヶ月きりました!!!!!
元気良く!!!
笑顔で!!!
パワフルに!!!


 わっしょーーーーーーーい

 

 

 

 

 http://www.act-upto.jp/ 精密フィルム加工 アクト㈱

          印刷物なら何でも ㈱あいわ印刷http://aiwa-print.co.jp/



 


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!