2015/02/05

ダイシングテープ

はやしです走る のデコメ絵文字


本日も遠いところ皆様ご来社ありがとうございましたきらきらハート のデコメ絵文字

お話が盛り上がりすぎて
ランチタイム丸々潰してしまい申し訳ございませんでしたお辞儀 のデコメ絵文字 東京B社様
次回はもう少しゆっくりできるようにしますペンギンだよ。挨拶だよ。お辞儀 のデコメ絵文字

タイムリミットギリギリまで頑張りましたが
お伝えしたいことは山ほどございます
お役に立てます様、全力で参りますビックリマーク! のデコメ絵文字 九州M社様・BT社様
次回はこちらからお伺いさせてくださいきらきらハート のデコメ絵文字

万が一は1万回に1回ほんとに起こる・・・。ぐるぐる のデコメ絵文字
寝れない夜から脱し、ご期待・信頼を守り切れる様
完璧を目指しますびっくりマーク のデコメ絵文字 静岡A社様


今週は良いこともそうでないことも波乱万丈

良いことは素直に受け止めモチベーションにパンダ のデコメ絵文字

良くないことに真摯に向き合いプラスに変えていきたい
レベルアップの機会を与えてくださったと感じております

まだまだ未熟ではありますが
我々にはGRIDがあります

そして皆様からの信頼を感じております

それにお応えできることが 我々の使命でありハッピーであり

お仕事を通してハッピーを共有したい
だから我々はご要望にお応えしたい。

http://www.act-upto.jp/ 世界一真剣なフィルム加工屋アクト(株)
品質はマニュアル以前にこころから成る

2015年もすでに1か月が過ぎました
残り11か月 大切に確実に毎日を過ごします

今回はなぜだかマジメなブログにてパンダだよ。挨拶だよ。お辞儀 のデコメ絵文字 アクト・あいわ印刷  はやしでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!