2015/03/16

クリーン 海のミルク ノロ

こんにちわ、アクト清洲工場のグルメ王を目指す「ひなきん」です!!!

今年こそ、グルメ王になる!!!

って事で、三重県鳥羽市浦村町に牡蠣食べ放題に行ってきました。


今年の牡蠣食べ放題は「かき浜」さんに行きました。


焼き牡蠣食べ放題に加え、一人用牡蠣鍋、牡蠣の佃煮、牡蠣フライ、牡蠣ご飯2杯がついて、
いくらだったか忘れました・・・が、安かったです!


ぷりっぷり!!!

「かき浜」さん、超お勧めです!!!
お店の人が優しすぎる!!!
室内で食べるので寒くない!!!
生食用牡蠣を売ってくれる!!!

ちなみに毎年、6人で浦村牡蠣食べ放題に行っています。

メンバーは、いつものこんちゃん、こんちゃん嫁、こんちゃん息子、デブ、ひなきん、ひなきん嫁の
6人です。

去年はデブがノロウィルスにかかり、一昨年はひなきんがノロウィルスにかかり、今年は・・・
こんちゃんとこんちゃん息子でした~
おめでと~~~~~!!!

来年は誰かな~?



http://www.act-upto.jp/ 精密フィルム加工 アクト㈱

印刷物なら何でも ㈱あいわ印刷http://aiwa-print.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!