2015/03/21

TP300

 
こんにちは(*゚▽゚*)
 
二度目の登場の、ピクミンです★
 
 
 
最近、やっと暖かくなってきましたが、
 
ちょっと前に雪降りましたね~♪
 
 
しかも大雪www
 
 
 
通勤には困るけど、雪が降るとテンション上がるお子ちゃまな私は
 
雪だるま作っちゃいました(*n´ω`n*)
 
 
 
 
 
 
平日の夜に、せっせと作りましたが、
 
次の日には溶けてなくなる切なさったらないですねw
 
 
 
 
かと思えば・・・暖かくなってきたので、
 
先日、戸田川緑地に出かけてみたら・・・
 
 


 
 
一般的なソメイヨシノより早く咲く河津桜
 
それはもう、CMに出てきそうなくらい綺麗に咲き誇ってましたヽ(・∀・)ノ
 
この青空とのコントラストが、いいですね(≧∇≦)b
 
 
もっと暖かくなったら、お花見したいなぁ✿
 
 
 
春はもうすぐそこですね~♪♪♪
 
 
 


http://www.act-upto.jp/ 精密フィルム加工 アクト㈱

印刷物なら何でも ㈱あいわ印刷http://aiwa-print.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!