2015/05/09

リバアルファ 感光

はやしです@フィルム加工アクト㈱

5月に入り過ごしやすい今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょう(タイトルなし) デコメ絵文字


先週末、久々に行ってきましたフィッシング
クロダイ×10也
 
男2名での釣行
ちなみにはやし1枚しか釣ってません笑う のデコメ絵文字
 
いや サボってた訳ではなく むしろ彼より頑張った
のに1枚。
 
テクニックの差ですねこれ
釣りは運だと思ってる方
ちゃいます
 
絶対テクニックです。
むしろ、見えない海の中を見る目
 
 
意訳すると、
想う気持ち
これがないと 何してもいかんす
何しても、何にでもです。
 
 
上辺(ウワベ)は魚にも見透かされるという事実
 
 
 
感光性樹脂の加工もめちゃ得意なアクト㈱
 
 
お話変わりましてー
 
お客様回りに一生懸命な私ですが
赤信号にて停車中の出来事
 
 


画面中央にオレンジの なんかおる
(きれいなキジではないw)
 
 
拡大
 
 
おっす!ドラゴンボールだよ。悟空 のデコメ絵文字おら悟空ドラゴンボールだよ。悟空 のデコメ絵文字
信号待ってっぞぉ
 
正気か・・
 
 
 
ドラゴンボールだよ。悟空 のデコメ絵文字名駅まで行ってくっぞ!
 
正気か・・・
ドラゴンボールだよ。悟空 のデコメ絵文字立ちこぎだぁぁぁぁ~!ドラゴンボール のデコメ絵文字
 
正気か・・・
 
 
 
ん~全然いいと思いますよ。
 
 
鳥山明の自宅のある清須市
そこ清須市に本社を構えるフィルム加工屋アクト㈱
あいわ印刷http://aiwa-print.co.jp/
 
一生懸命は美しい
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!