2015/05/23

シートカット 東海

パンダだよ。挨拶だよ。お辞儀 のデコメ絵文字ちょくちょくオジャマいたしますぅ。パンダだよ。挨拶だよ。お辞儀 のデコメ絵文字
 
アクトの次期ブログ王!(自称)こと
☆Dev伊藤です☆
 
暑くなってくるこの時期に幸せな話題をひとつ!手だよ。指さし㊤ の画像
 
実はデスね~。先週前職の同僚(先輩)の
イベントだよ。クラッカー のデコメ絵文字イベントだよ。クラッカー のデコメ絵文字!!結婚式!!イベントだよ。クラッカー のデコメ絵文字イベントだよ。クラッカー のデコメ絵文字
ミッキー&ミニー☆バレンタインデー☆ハッピーバレンタイン☆キス のデコメ絵文字ミッキー&ミニー☆バレンタインデー☆ハッピーバレンタイン☆キス のデコメ絵文字
招待されたので行って来ました♪♪♪
挙式中の新郎新婦♡
 
披露宴での新郎新婦♡


独身の自分にしてみりゃ、うらやましいなぁ~
(タイトルなし) デコメ絵文字でも、墓場とかいろいろ聞くしなぁ・・・。(タイトルなし) デコメ絵文字

これよく聞くんですけど!実際どうなんすかね・・・?
「元上司のスピーチでは嫁の尻に敷かれれば安泰」
と言ってました。
共感してる方いますか??
参考までに聞きたいっす(タイトルなし) デコメ絵文字

なかなか難しい問題ですよねぇ~
だって人間だもの。 「デブ伊藤」

まぁ、自分としては本人が幸せであるなら
いうことナシですけどね!!

なんて偽善者っぽくまとめてみました。 エヘヘ(-v-)y-゜゜゜
今回はここまでm(__)m

それではここで!
風神雷神 のデコメ絵文字no title 絵文字感情〓〓雷気分 のデコメ絵文字次回予告no title 絵文字感情〓〓雷気分 のデコメ絵文字風神雷神 のデコメ絵文字
ブログを始めたばかりのDev伊藤・・・。風+ぴゅーぴゅー のデコメ絵文字
アクト・あいわ印刷の新人営業と言うこと以外正体不明・・・。風+ぴゅーぴゅー のデコメ絵文字
顔写真は事務所NG(ウソ)の謎の男風+ぴゅーぴゅー のデコメ絵文字

実はDev伊藤はこんな奴(前篇)
見たくない人にも自己満で載せちゃうよ!

以上

フィルム加工屋アクト㈱  ラベル屋(株)あいわ印刷 
http://www.act-upto.jp/    http://aiwa-print.co.jp/

1 件のコメント:

  1. こんにちは。 
    最近、「自然の法則」の素晴らしさに感銘を受けている、小倉のMr.Hです。
    結婚と恋愛は、人との関わりに関する勉強や修行だと思いますよー♪♪

    返信削除

コメントご参加お待ちしております(^^)!