2015/05/18

TP300

はじめまして!!
 
フィルム加工屋アクト㈱  ラベル屋(株)あいわ印刷 
http://www.act-upto.jp/    http://aiwa-print.co.jp/

 

マルチプレイヤー(見習い ^_^;)こと Dev伊藤です♪
※DEV→デブぢゃないよ、太いけど・・・

入社してまだ一月も満たない新米です!

パチンコメーカーからの転職により実力は未知数・・・。
※メーカー名はナイショです
パチンコ・パチスロの話は強いのですが・・・。

今はフィルムやラベルの勉強中です!(タイトルなし) デコメ絵文字

(タイトルなし) の画像早く人間(戦力)になりたーい・・・。(妖怪人間風)(タイトルなし) の画像
 
優しい職場の諸先輩方やアクティブな社長に囲まれ
わからないながらにもがいております!(タイトルなし) デコメ絵文字
 
実はブログも初挑戦!!
見てもらえる皆さんに伝えるってムズカシイですねぇ・・・。
 
トーシロ感満載のコメント見て頂いてありがとうございました!(タイトルなし) デコメ絵文字
 
=?utf-8?B?44OH44Kj44K644OL44O8?= デコメ絵文字今後はどんどんブログをスケールUP!=?utf-8?B?44OH44Kj44K644OL44O8?= デコメ絵文字
していくつもりなので成長にご期待下さい♪(タイトルなし) デコメ絵文字
面白いのつくりたいなぁ~(希望)
 
 
抜いたり貼ったりが得意技アクト㈱http://www.act-upto.jp/

印刷で表現できることはたくさんある㈱あいわ印刷http://aiwa-print.co.jp/

1 件のコメント:

  1. いやいやこちらこそ初めまして、アクトさんが大好きな小倉っ子のMr.Hです。 御社H社長(アクティブでカッコイイ社長)には、大変お世話になっております。 ブログなら、打倒ひなきん!!でFightですよー!! 写真をUPしましょー。 アクトさんの最近のブログでは、動物シリーズ(亀やキジ、馬など)が流行ってますよね。
      

    返信削除

コメントご参加お待ちしております(^^)!