2015/06/03

Bステージ

イエーイ デコメ
遂にやってまいりました!!
 
タイトル
実はDev伊藤はこんな奴(前篇)
ギャーッ!! デコメ
 
こんにちは!鬼太郎凸 デコメ
 
お久しブリーフ!ドナルド、ぼかし系、お久しブリーフ、ゆるふわ デコメ
Dev_伊藤です!
かなりスベッた感がありますが・・・・   次行きましょう。( ;∀;)
 
 
タイトルにもあるように自分がどういう奴なのかってことを
かるーく紹介しマッスル!
 
 
文章がながながと続くと読み手が疲れますよね~。 ウンウン
 
だからね!前篇の今回はDev_伊藤の取扱説明書を公開します!!
※要らないよねー、でも勝手に載せちゃうね(^^♪
 
 
ぬこイベントだよ。クラッカー デコメ
Dev_伊藤の取扱い注意事項
5ヶ条
ぬこイベントだよ。クラッカー デコメ
其の① 放置プレーは禁止!
☆意外と寂しがり屋なんだよね~
 
其の② 過剰なネタフリはしない!
●ある程度はボケますけど、ハードルを上げるとくぐるタイプ♬
 
其の③ 上から目線で小馬鹿にしない!
▽数少ないプライドに触れると激変します。デビル伊藤化
 
其の④調子に乗らせない!
◆無駄にしゃべるしゃべる🎶
 
其の⑤エサを与えない・・・。
ゴリラ の画像豚 デコメゴリラ の画像 ← こうなるよ。ブタゴリラ
 
 
ちなみに無料アプリで自分の名前を入力して取説だしたら・・・。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
《Dev_伊藤の取扱説明書》
 
⑴放し飼いはしないで下さい。
 
⑵昼と夜とで性格が変わります。
   
⑶寂しがり屋なので愛情を注いであげて下さい。
 
ですって。
・・・ちょっと合っているような。(´・ω・`)
 
性格的には多重人格の自己中なので
接する機会のある人はご注意を
 
ほーたーるのー♪ ひーかーぁーりー♬ まーぁどーの・・・・
( ゚Д゚)  あっ!?閉店だ! 
 
本日はご閲覧頂きまして、誠に誠にありがとうございました。
ありがとうございました。
 
続きは次回
後編は、画像集いこっかなぁ・・・。
基本顔出しNGだしなぁ・・・。
万が一リクエストがあったらやっちゃうかなぁ・・・。
 
それでは、失礼します!<m(__)m>
 
 

フィルム加工屋アクト㈱  ラベル屋(株)あいわ印刷 
http://www.act-upto.jp/    http://aiwa-print.co.jp/

6 件のコメント:

  1. Dev伊藤様

    小倉のMr.Hです。
    お久です。
    清洲は梅雨入りですか?

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!小倉のMr.H様。
    清州(東海地方)は梅雨入りはまだですよ!恐らく来週あたりですかね・・?
    小倉方面はそろそろじゃないですか?嫌な季節ですよねぇ・・・ジメジメしてて。
    デブ伊藤はお肌がベタベタするから嫌いですわぁ、この季節・・・。
    小倉のMr.H様、この時期地味に流行りかけているカビにはご注意下さい。
    それではまたブログでお会いしましょう!失礼します!<(_ _)>

    返信削除
    返信
    1. 追伸
      今までコメント返信していたつもりでしたが、やり方が間違っていたようです・・・。
      すいません。いろいろ書いていたのですが、届いてないですよね?
      初回からコメント頂いておりまして非常に感謝しております!
      これからも宜しくお願い致します。<(_ _)>

      削除
  3. デーブ伊藤様
    返信は完璧届いてますし、熟読してますよー。
    どきどきうどん好きですか?

    返信削除
  4. どきどきうどん・・・?存じ上げなかったです、すみません。Σ(゚Д゚)
    調べてみたところ、九州は小倉の名物肉うどんみたいですね。(^◇^)
    うどん派ですし、肉好きですから!非常に興味が湧きましたね♬
    機会があれば是非食したいですね!

    返信削除
  5. デーブ伊藤様
    九州来んとぉ?
    来たら、一緒に食べまっしょい、〆に。

    返信削除

コメントご参加お待ちしております(^^)!