2015/06/15

TP300 抜き 精密加工 アクト

ニックです
長年の夢が叶いました!

海水水槽(ドンッ)













私、お魚が大好きなんです。
家にいながら海水魚が見られるなんて感無量。

毎日が水族館・・・

しかし!!

水槽と濾過槽にバクテリアが行きわたるまで1か月近くお魚は飼えません・・・
水槽をしばらく空回し「お預け状態」です。


でも・・・いいんですっ!

何を飼おうかなーとか
どんなレイアウトにしようかなーとか
いかに既製品を買わずに自分流にカスタムするかとか・・・


思いを馳せるのも楽しみの一つ。
気長に待ちます(^^)


ひなきんさん「シーバス飼いましょう」
社長「ニック、チヌ飼え。研究が必要だ」


完全に釣り目線w

もっと華のある魚を飼いますよー汗

何を飼おうか、妄想にふけりがちなニックでした。
長男コタロウ「ジンベイザメが飼いたい」←無理でしょ。


アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!