2015/06/22

TP300 CMOS ドラゴンズ

こんにちわ、ひなきんです!!!

なにがなんでも暑いんだな、愛知県・・・

先日、H社K様に野球のチケットを頂き弊社スタッフ~ゥのあらちゅーさんと応援に行って参りました!!!

定時ダッシュして名古屋ドームに着いたのは18時30分頃で、席に着いた瞬間、相手チームにホームランを打たれてしまいました・・・

内野でお弁当付き


これにウエルカムドリンクとして生ビールが付いてくる!!!

結果はと言うと・・・

ご想像にお任せします・・・

H社K様、素敵な時間と美味しいお弁当、有り難う御座いました!
また、宜しくお願い致します(笑)。


またのご来店をお待ちしております!(スタッフ一同)



丁寧なフィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

親切印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/

10 件のコメント:

  1. こんばんは。
    はじめまして、ひなきんさん。
    最近、デーヴイトウさんにフラれました、小倉のMr.Hです。
    野球って楽しいですよね! 僕は、高校時代、野球の練習が終わって、速攻でチャリ飛ばして、ダイエーホークスの応援に行っていました! 当時は佐々木選手を応援していました。
    中日の身近な方は、前田幸長さん(福岡第一高校)は3つ上で、中学三年のときに試合を見に行きましたが、ストレートは速く、九州一でしたね。
    ところで、アクト軟式野球部は、清洲市内でも強いのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 小倉のMr.Hさん
      はじめまして!ひなきんです!!!
      コメント有り難うございま~す!!!
      いや~嬉しいです!!!
      小倉のMR.Hさんからのコメントお待ちしておりました。
      デーヴ伊藤さんや良くんにコメントが来ててイイなぁ・・・って思ってました(笑)。

      小倉のMR.Hさん、高校球児だったんですね!!!
      ちなみに、嫁はソフトバンク松田ファンですよ!
      僕もパリーグはソフトバンク好きです!もともと王監督が好きだったんですが、
      今もソフトバンクを応援しています。
      アクト軟式野球部は5人しかいませんが、いつも勝つ気満々ですよ~

      削除
  2. Σ(゚Д゚) 小倉のMr.Hさん!!?     デーヴ伊藤です!!

    デーヴ伊藤はMr.Hさんをフルようなイケメンぢゃないですよ!!
    何か自分やらかしました???( ;∀;)

    あっ!? ひなきんさんの土俵に勝手に上がってすみません・・・。

    野球の話なら自分も元高校球児でキャプテンやっていたので得意ですよ!!!
    (;゚Д゚) 小倉のMr.H様 は自分に今一度チャンスをぉぉぉぉぉぉ!!!

    返信削除
  3. ひなきんさん、お疲れ様です♪♪
    こちらこそ、レスポンスあーざっす!! うれしいです。

    奥様は、ホークス松田選手ファン!! 面食いですね=ひなきんさんは、面食いである!

    以前、ホークスに居ました、柴原選手は、1歳下で、となりの高校でした。よく試合しましたよ。 自慢!ですが!北九州市内大会公式戦で彼から見逃し三振とりました!!まっ、練習試合なんかは楽勝です^^
    彼は、大学(九州共立大学)で伸びた選手ですが・・・・。

    追伸、
    ひなきんさん、元営業のデーヴいとうさんが・・・ 今更謙虚になって、我正当化していますが、いかがしましょう? 高校軟式野球部主将出身みたいですが、、、、野球が得意のようで・・・・。
    ひなきんさんに、委ねまーす♪♪ 
    ひなきんさん、御成敗くださーい❤

    返信削除
    返信
    1. 小倉のMr.Hさん

      またまた、コメント有り難うございます!!!

      野球部良いですね!!!かっこいいす!!!
      というもの、僕は高校1年生の時、ハンドボール部だったんですけどね(笑)。
      高校1年生途中でツレとバンドを組み、バンドの方が忙しく高校2年生になる前辺りでハンドボール部をクビになりました(笑)。
      コピーバンドでしたが・・・

      よく、言われるバンドマンってモテるの?ってヤツ、アレモテモテですよ(笑)!!!
      どんだけモテたか・・・
      モテ期だったな・・・

      デーヴ伊藤さん!
      残念ながら小倉のMr.Hさんは僕のです!!!
      デーヴ伊藤さんのものは僕のもの、僕のものも僕のもの的な・・・
      今回はものじゃなく人ですが。

      削除
    2. うーん・・・。見事に成敗されたDev_伊藤です・・・。
      やはり・・・、コメントが来たことに舞い上がり、出来もしないことや飾ったコメントをしていた結果がこうなりましたか・・・。後悔先に立たず・・・。

      凹んでいても仕方がない!
      小倉のMr.H様!
      デーヴの事は嫌いでも、アクトメンバーはいい人ばかりなので嫌いにならないで下さい!!!!
      ひなきんさんはじめ、アクトメンバーをこれからも宜しくお願い致します!
      <(_ _)>

      削除
  4. 小倉生まれ、伊藤かずえ大好きなMr.Hです。
    デーヴさん、僕はデーヴさんが好きですよー。 マジで応援してます!!
    ところで、自身満々の蕎麦の大食い、、、、どうでした? ぶっちきりの優勝でしょ?
    早くブログにアップしてくださいね♪♪

    返信削除
  5. 中学のときから、伊藤かずえが大好きな、Mr.Hです。
    ひなきんさん、僕の友人も高校時代はバンドやってました!
    ジュンスカのコピーをやってましたよー。 確かに彼らはモテモテでした。
    ひなきんさん、訪愛知の際は、スナックで何曲かご披露くださーい!!

    返信削除
  6. こんにちわ、Mr.Hさん!
    私も中学のときから、のりPが大好きな、ひなきんです。
    わたくし、ベーシストなので、弾いても分からないと思います(泣)。
    基本伴奏なので・・・
    弊社29さんがギタリストです・・・
    ジュンスカ懐かしいですね、もろ世代なので嬉しいです。
    僕はブルーハーツのコピーでした!
    ブルーハーツ聞きたくなってきました・・・

    返信削除
  7. Mr.Hです。
    ブルーハーツ(ハイローズ)、大好きです!! ゆっくりな歌ですが、「青空」は好きっす。
    では、訪清須スナックの際は、明るい未来のためと、のりP早期復帰と、伊藤かずえさんの健康長寿を祈願して、歌いあげましょう!! 

    返信削除

コメントご参加お待ちしております(^^)!