2015/07/28

伝説の超 カブトムシ CMOS

7月下旬

RYO宅 ベランダ


セミ「ミ~ンwミ~ンwジィwwwwwwwwwwww」



セミの鳴き声を聞くためにベランダに出るRYO





RYO「あ~今日も快晴だ~太陽も気持ちいいし絶好の引きこもり日和だ」





よし太陽も見たしもう今日の外出は終わりだ
と深呼吸をした瞬間







ーーーーーーキィィィィィィィィィィィンーーーーー



RYO「…カブトムシがいる…!?」

間違いない
カブトムシの匂いだ

カブトムシを飼っているケースを見に行くと



ほらね(ドヤァ


そうこの子たちは
K社のA様から頂いたカブトムシと
アクトのアイドルことにしこさんから頂いたカブトムシの子供たちなのです



いやぁ
感慨深いぜ



昆虫の王だけあってやっぱめっちゃカッコイイわ~~


 
 

どっからどう見ても
ダンバインだもん


トッド専用ダンバインね


そんでアレだろ?
どうせードが開かれて
煌めく光オレを撃つんやろ?
そんで耳元で怒鳴られるんやろ?



うん
カブトムシあるあるだね
カブトムシ飼ってれば誰でも経験するヤツだね





さてカブトムシ可愛がったところで
さっさと引きこもろ




カブトムシ欲しい方ぜひご一報下さい
早くしないとバイストンウェルに飛んで逃げちゃうぞ(テヘペロ



http://www.act-upto.jp/ 精密フィルム加工 アクト㈱

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!