2015/07/23

抜き加工 CMOS 温泉


こんばんわ☆彡

ピクミンです



やっと梅雨明けしましたねー

先日、梅雨明け直前に中津川家族旅行に行ってまいりました






ローソク温泉とゆうところで、何やら身体に良いらしいです

ちなみに写真の中央に写ってるド派手なおっさんは、うちの父です



着いたのは14時頃で、着いて早々、お風呂へ入り、

夕飯まで時間があったので、近くの博石館へ、Let's go






あんなものや
 

 
 
 
 
 
 
こんなもの

 
 
 
 
 
 
そんなものまで?!

 

 
 
てな感じで、全部が石でした(当たり前)
 
 
 
 
個人的にツボだったのが・・・
 
 
 
このお地蔵さま
 
 
 
鼻の穴に指を突っ込んでるように見えたのは、私だけじゃないハズ。。。
 
 
 
 
 
ピラミッドの中の迷路も体験してきました
 
 
 
 
 
大人なのに、真剣に迷路を楽しむピクミン家一同です
 
 
でも・・・全力で楽しむことって大事です
 
 
 
 
さて・・・お部屋に帰って、夕食を食べて

 
 
またお風呂。。。
 
 
 
お部屋に帰る前に、身体に良いとゆう飲む温泉をいただきました
 
何やら・・・温泉卵の味で、美味しくはなかったです
 
 
 
 
 
 
 
二日目は、母の故郷の恵那市の岩村町
 
行く直前に土砂降りだったのに、行ったら雨が上がるとゆう奇跡起こしました
 
岩村町は、古い町並みが残る城下町で、
 
映画の撮影とかにも、しばしば使われるとか・・・
 
 
 

 
 
 
すごいですねー

 
 
 
 
 
 
前回、母と二人で来たときのできなかったので、
 
心残りだった酒蔵で試飲をして、

 
 
 
 
 
 美味しかった梅酒を買って

  



無事に旅行から帰ってきました


家族旅行なんて、もう何年ぶりってくらい久々でしたが、楽しかったです







フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷 



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!