2015/07/10

TP300 きのこ


フィルム加工は、アクト(株)  ラベルは、(株)あいわ印刷 
 
 
こんにちは~、スイです笑い顔+ハッピー の画像
 
今年の梅雨は、なんだか長い気がする・・・梅雨 の画像
ジメジメして、体もベタベタしていやだな・・・梅雨 の画像
隣の席の人よりはマシだけどwww





雨の日が多いからかな~
スイの家のプランターに珍客が・・・
奥にも、もう1コいるよ
 
 
こんな気軽な感じで生えちゃうんだね・・・きのこ秋 の画像
娘には『採っちゃえば』って言われたけど、しばらく観察しようかな
 
 
 
そんで、数日後・・・
 
 
びっくり の画像 
 
 
うっ・・・産まれてる・・・びっくり の画像
 

怖いような、かわいぃような・・・
でも、この短期間での増殖力・・・やっぱ怖いっカラフル の画像
 
 
  
耐熱保護テープお探しの方→ http://www.act-upto.jp/ アクト㈱フィルム加工
親切な印刷屋お探しの方→ http://aiwa-print.co.jp/ ㈱あいわ印刷  

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!