2015/07/16

TP300 マイホーム エンボス

こんにちわ!ひなきんです!!!

台風来てます愛知県・・・

ひなきん、マイホームを建てるって事で、実家を二世帯にしています。

構想6年・・・

実は色々あって契約してから6年の月日が経ちます・・・

長かった・・・ 親がウンと言うまで・・・



ハウスメーカーさんはご覧の通り「ヘーベルハウス」さん。

自分が一流じゃないので、一流に近づく為、一流のハウスメーカーさんで家を建てる!!!

釣りでもそうでしょ?初めて買ってもらった竿はダイワ、初めて自分で買ったリールはシマノみたいな・・・

とりあえず見た目完璧にしようとゆう男のロマン・・・

だけじゃないけど、二世帯と耐震と言えば「ヘーベルハウス」さん。




どんどん進んでいくマイホームを見に行くのが最近の楽しみ(笑)。

次回は中身を公開します!!!



見た目も丁寧なフィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

見た目も親切印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/

2 件のコメント:

  1. ひなきんさん、お疲れさまです!!
    Mr.Hです。
    素敵ですねー、男のロマンですねー。 絶対にカッコイイっすよ!!
    名古屋出張の際は、泊りにいきますね。夜は、林社長の釣られた魚で一杯やりましょ!!
    次回の内装、超楽しみにして待ってます。
    追伸、今回の台風ですが、怪我など充分に気を付けてくださいませ。

    返信削除
    返信
    1. Mr.Hさん、こんにちわ!!!
      是非是非、お越しくださ~い!
      社長の釣った魚もですが、私が釣った魚を刺身でご馳走しますよ(笑)。
      次回の中身、内装と言うより、まだ骨組みですが、楽しみにしていて下さ~い!

      削除

コメントご参加お待ちしております(^^)!