2015/09/30

TP300 新居 噂

おはようございます!ひなきんです!!!

昼間は暑く夜中は寒くなってきましたね、愛知県・・・

寝る時、暑くて扇風機をタイマーかけて回す⇒夜中寒くて脚がつる⇒朝起きたら脚がつった場所が痛い・・・
最近こんな感じです、若い証拠ですかね(笑)。

さて、新居完成致しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今、噂のヘーベルハウス!

家作ったの初めてなんですが、鍵がこういう箱に入ってプレゼントされるんですね♪


ヘーベルさんから、新居完成お祝いで頂いた高級バスマット!


ヘーベル君も刺繍してあって、とても良いです!!!


朝、お家を出る時間が分からない・・・
初日、朝6時50分に出発したら15分で会社に着いてしまいました。
現在5分刻みで遅くしていってますが、道の混雑状況が分からない・・・
今日は道を変えてみましたが、かかる時間は変わらないですね、曜日によっても違うだろうし・・・


☆今日もご安全に!!!


完成後もこだわったフィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

完成後もこだわった印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!