2015/11/14

フィルム加工 クリーン ビンゴ

こんばんわヽ(・∀・)ノ

ピクミンです




先日、友達の結婚式の二次会がありまして

幸せいっぱいのカップルをお祝いしてきました



いつもは頼りがいのあるちょっと男っぽい友達も、

その時ばかりは純白のドレスに身を包み、とても綺麗な新婦さんでした



 

 



新郎新婦が音楽好きなため、クラブハウスでの二次会でしたが

さすがにみんな音楽好きが集まってるってだけあって

めちゃくちゃ盛り上がりました


クラブハウスな私でも知ってる曲をバンドの方たちが演奏してくれて

すっごく楽しかった~




ビンゴ大会では、

1等が「ディズニーorUSJのペアチケット」

2等が「松坂牛ステーキ肉」だったので、

俄然やる気な人達の中で、静かに闘志を燃やしながら

一生懸命ビンゴしてました




ですが・・・・・・・・・・・・・・




全っっっ然、数字が開かない!!




どんどんリーチの声が上がる中、リーチにも程遠く

去年のアクトの忘年会同様、良いものはどんどん持っていかれるんだろうな。。。

って思いつつ、、、

でも望みは、ビンゴになった順に景品が貰えるわけではなく、

ビンゴになったら、くじを引いて何等かを当てるって言うシステムだったこと




なんて望みを持って、ワクワクしながらやってるうちに、

前の綺麗な女の子も、横の楽しげなお姉さん達も、

みーんなビンゴになって景品を貰っていき・・・




そもそも去年の忘年会は、全部豪華賞品だったから、ハズレなしだったんですけどね




昔から、くじ運ないのに期待したのが間違いだった。。。

と、思い始めた そのとき!!!

あれよあれよという間に、リーチになって、ビンゴで、さすがの私も

「ビンゴ!!!」って歓喜の叫びをあげました




でも、、、勝負はここからで、
くじで何等が当たるかはわからない。。。






結果は・・・

 
見事、
3等:ハーゲンダッツ&ブランブリュンアイスセット
GET♥♥♥
 
 
 
 
 

こんなにくじ運があったこと・・・人生初かもしれません


1等や2等が当たるとは思ってなかったけど、

3等なんて・・・


嬉しすぎです



未だかつてないくらい大喜びな私に、

逆に新郎新婦に「おめでとう」と言われてしまいました




でも、幸せそうな二人を見て、私も幸せな気分になれました

結婚式って、何度見ても良いものですね




 フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷 

2 件のコメント:

  1. ピクミンさん、小倉のMr.Hです。 寒いっすねぇー。 3等賞、おめでとうございます。勝負運強しですね。いまツイてますから、年末にひと勝負、お願いします!! 

    返信削除
    返信
    1. 小倉のMr.H様
      はじめまして!コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
      最近本当に寒くなりましたよね。。。

      勝負運強いんですかねo(^▽^)o
      本当に今、ツイてるので、もうひと勝負イケそうな気がしますね!!
      またビンゴで勝てたら、ブログアップしたいと思いますので
      楽しみにしててくださいね(^O^)

      削除

コメントご参加お待ちしております(^^)!