2015/11/28

アイフォン 防水

はやし@フィルム加工屋でございますワンパンマン/サイタマ デコメ絵文字
http://www.act-upto.jp/ ←フィルム加工屋

皆さまへ朗報~

結論から申し上げます。







iPhoneが防水になります!!!
わぉ!

 
要するに、
 
 
買えばわかります笑
 
 アマゾンで買えますこれ
@1,280送料込み 
 
@1,180送料込み
 
 
早速買ってみた件
 
てかはやっwww
Amazonさんヒマか?w
 
作業服新調しようと思って同時発注したら
同梱されてきた件笑う デコメ絵文字
 
 
ちゃんと入ってました
5と6両方買ってみたのひよこ(笑う) デコメ絵文字
 
 
早速貼ってみた
若干コツが要りますが、きれいに貼れました。
 
 
翌々日
 
どーしても濡らしたい
このiPhone 水につけたい…笑う デコメ絵文字
 
 
 
やったった。
 
 
 
 
 
 
iPhone6を水攻め水色のひつじ(ハート) デコメ絵文字

 
 
結果
 
はやしのiPhoneは防水になりました!!
 
スゲーなこれ
価格に対しての効果高すぎでしょーー!!

今風に言えば コスパ高っ!
 
てことで弊社スタッフに支給している5・6すべてのiPhoneに施工
 
弊社携帯は雨にも汗にも負けません。
 
もちろん
大粒のりす(ハート) デコメ絵文字
 
これ買った方がイイヤツです。
(若い者に負けたくなけりゃ新しいものはどんどん取り入れていこうの会長談)
 
最後にもう一回リンク貼っとくね
 


@1,280送料込み 

 

@1,180送料込み


ちなみに新調した作業服
「これ絶対かっこいいやつ!」

早速スタッフに着せてみる
 
かっこいいんだけど…
サバゲーオタクみたいなっとる
 

 
ウケるwwww
 
雑魚モヒカンwwww
 
 
今日も真剣にふざけます。
アクト㈱

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!